昨日、飲み会だったんで見逃した;;; 先週から始まったホスト物のドラマなんですが面白いですね~ 来週こそは・・・見ようv

数日前からニ○リでかったダキダッグ枕を枕として使ってますが、なかなか良いかも♪(めっちゃ柔らかいって言うか柔らか過ぎですxxx
       ↓(最初は丸々としてたんですが、、、
          何日か使ってきたので若干へこみ気味に・・・
05lf5pfeg.jpg


ひさびさにブログ使いだしたんで新機能とか見てたら
    「New! ・ブログ書籍化」っていうのがありますね!

どうも有料みたいだけど・・・これはいいかも~!(今のところ特に有効な使い道がないのが悲しいですが・・・(苦笑;) 
 
おひさしぶりのこんにちわ~です。。。 
3月の終りに引越し&4月からの新しい職場(転職)&その他もろもろで気持ちに余裕がなかったですが生活もどうにかパターンにはまってきてほんの少しだけ心に余裕が出てきました(苦笑)


今の仕事はそんなに難しいレベルではないのと管理栄養士がメニューも作るから仕事的にはすごく楽ですが社風が古いのもあって精神的にきついです。。 特に新人にはつらいかなと・・・
息抜きで4~5年乗ってボディーが痛んできた車のパテ埋め&塗装は挫折中・・・ 以前使ってたPCは壊れたまま放置中・・・なるべく自分で直したいんですが知識も経験もないのと、独学なんでなかなか進まず・・・ とりあえず仕事の細かなとこを覚えるのとマニュアルがほとんどないのとあっても古かったりで活用できず、意味がないのでコツコツと作成中(家で

ほんとは
家に帰ってまで仕事とかしたくないし(しなくてもすむような感じの職場にしたいので、
無駄にしんどいのは変わらないですが・・・

他の悩みとかもありありですがコツコツいこうかなと思います。。。


とりあえずは気晴らしのために(笑)ブログ再開の方向ですがmixiにはちょこちょこ日記書いてたので、外部リンクで繋がるようにしようかと思います。

今日はこの間、海遊館に行ってきたんで何枚か魚の画像でもUPします。携帯が古いので画質最悪ですが(悲)xxx
     ↓ ジンベイの2ショット!
05ldlwt5w.jpg

     ↓ ペンギンw
05ldlwtcz.jpg

     ↓ いろいろな魚たち(熱帯魚です)
05ldlwtbt.jpg

     ↓ かめ。。。
05ldlwt4p.jpg
 
     ↓ くらげっxxx
05ldlwt0y.jpg


でわっ~

なんだかんだで3月もすぎ4月も終わろうとしてますがいつの間にか35歳になってたり(汗 
しょうもなく男の30代を満喫できる日はくるのかな・・・とか考えたり。。

やばいといえば最近思うのが肌のハリが無くなってきたかなと・・・(涙)。。。コックコートの袖にバンド付けて腕まくりとかしてるんですがバンドの痕とかいつまでも残ってるんですよ・・・ ジャージとかでも同じく締め付けた痕が取れない;;;

白髪とか増えてきたし気持ちだけは若くいくぞ!!!って思う今日この頃ですv
やっと!PC環境整いましたw^^v 約20日ぶりぐらいにネットに繋がって嬉しいです~~~♪♪ 以前は光ネットだったんですが今回はNTTのフレッツADSLにしました;
まだ1時間くらいしか使ってないんでなんともいえないけど感覚ではやっぱ以前より少し動作が重い感じがします。

夜更かししたいとこなんですが
明日は早出出勤なんで5時起きのため今夜はあんまりウロウロせずになるべく早めに寝ようと思います;

@この20日あまりTVっ子になってましたが気になるTVドラマが~木曜のPM22:00からかな。「ラスト.フレンズ」第1話先週見ました!ドロドロなドラマっぽいけど続きが気になりますv

日曜は新喜劇とか平日のNHKの連続小説とか時代劇の篤姫(あつひめ)とか・・・いろいろ気になりマス
仕事が変わって生活のパターンもだいぶ変わってきました。。。まぁでも、明日の晩ぐらいからだんだんとまた夜更かしの日々が始まりそうです ^^;;

でわww
ついに、木曜引越しです!でもネット環境整ってないのが辛すぎる~~~ ><;;っ

予定では4月半ばぐらいまでは工事できないみたいだし・・・約半月間・・・長い; 途中我慢の限界超えたらネットカフェにでも行きます^^ 
多分予想ではTVっ子になると思われます。。。

しかし荷物の荷造りウザいなxxx もぅ全て燃やしてやりたいんですが(笑)

明日は夜、予定が入ったんで明日の昼でPCともしばしのお別れになるやも・・・(涙)

~皆さんまた会う日までです;;;

« | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
