毎日、バタバタな感じの日々ですが皆さんお変わりなくお元気でしょうか??

さて・・・籍は前もっていれてたんですが、

つ、ついにw明日、結婚式になります!
 気になってた当日の天気も晴れるみたいだし良かったですv

そして明後日からは新婚旅行でオーストラリアに~♪ 家に帰ってくるのは12/6になる予定! 

ネット環境とか周りにあるけど・・・多分、我慢?の方向で。。。>< 約一週間も耐えれるのか自分(笑) 気持ちやお金に余裕があれば外国でのネットに挑戦してみたいけど! 

コアラ早く会いたいな~

さて、さて、まだ準備等がちょこちょことあるんで頑張ります
スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとう7ございます。

前回の記事でご結婚のことは知っていましたが、改めておめでとうございます。
新婚旅行、楽しんできてください。

できれば後日談も聞きたいですw

お久しぶりです♪

今日結婚式なんですね~♪おめでとうございます(≧∀≦人)
お幸せにですっヽ(*´∀`)ノ

カズさん!
どうもありがとうございま~す!!!
fぅう 無事に昨日終わりました(つ、つかれt
 
今晩20:00~発で行ってきます!後日なんかUPしますね(予定w

貴喜さん!
お久しぶりです~~~
どうにかというかあっという間な感じでして・・・(苦笑)
 それと思ったのが集まってもらって祝福してくれて・・・なんか人間関係の再確認みたいな。 それぞれみんなのいいとこやわるいとこが分かってまた改めて付き合っていくんだなぁ~みたいな。。。
いろんな意味でいい記念&記念日になりました~!

幸せになれるよう頑張りますw どうもありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅ~んw自分でもびっくりな感じですがね。。。 今度、遊びにいきますね~

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://knii2.blog98.fc2.com/tb.php/37-b8ca875d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
