朝起きて、会社行く途中でコンビニよってふと前かがみになったら腰の裏側(背中側の筋肉がじわっ~とパンパンにひきっってきて激痛が・・・(涙))))

ただ今夜になっても立てってるとなんともないけど椅子とかに座ったりして少し前かがみ気味な姿勢にしたら背中側に激痛が・・・


いまだかってこんな痛みや症状を経験した事ないしいきなり今朝、急になったので少し不安なんですが・・・

2~3日様子みてみます。。。

なんとなく言い表すと
風邪の最悪の時の関節の痛みと言うかなんと言うか・・・体の内部が痛いんですよね・・・(涙)

治ってくれよ・・・


話は変わって、昨日、初めて将棋教室にいってきました!普通の民家の部屋の何室かを開放してるような雰囲気の10数人ぐらいの道場でした。

これが普通なのかな? 紹介してもらった連れの話を聞いてて夜遅くまで打てるんやなぁ~とか思ってたけど昨日はなんやかんやで夜中の0時頃になってましたw
 
結果は3戦3敗;;;自分は学生の頃に趣味でかじった程度なので勝てるとは思わなかったけど、すごいね!上手い人の考える手というのは!意外な展開が炸裂するし。 

最近はたまにゲームで将棋するけどやっぱ人間相手は面白いな。ただ普段の生活で周りに将棋する仲間がいないのが寂しいなと思ったxxx

また機会があれば行きたいです~♪そして家に帰ってからネット将棋を検索!みつけましたw

昨日から毎晩、将棋してから寝てますv とりあえずは行きつけの店のマスターに勝たなければ!(ぇ
 

スポンサーサイト

コメント一覧

お大事に

腰は老若関係なくいきなりきますから、気をつけないといけません。

腰でかがむのではなく膝で上下するのが良いですよ。
自分もぎっくり寸前って感じで危ないところまでいったことがアルです。
1~2週間は注意して物を持ち上げるときはひざを使うように他方がいいです。

ありがとです!!

そうですね。ひざ使いは大事かも!しかしここにきて風邪気味に、、、その症状が鼻詰まりと微熱と関節痛でコンディションは最悪;;; 

今日休みだけどさすがにやばいかも;;; 丸一日寝てすごす事にになりそうです;;;

腰バリてなると立ち上がるだけで10分かかるよね。
保険きく接骨院とかいくと腰にまくコルセットくれますよ。これ巻くと痛みがやわらぎますよ。

じゃっくさん!
保険とか使って治療の活用したいですね~まだ保険は未体験xxx 
最近はどうにか痛みも治まってきて、峠はこしたみたいです(礼っ

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://knii2.blog98.fc2.com/tb.php/33-cd1f1433

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
