ついに、木曜引越しです!でもネット環境整ってないのが辛すぎる~~~ ><;;っ

予定では4月半ばぐらいまでは工事できないみたいだし・・・約半月間・・・長い; 途中我慢の限界超えたらネットカフェにでも行きます^^ 
多分予想ではTVっ子になると思われます。。。

しかし荷物の荷造りウザいなxxx もぅ全て燃やしてやりたいんですが(笑)

明日は夜、予定が入ったんで明日の昼でPCともしばしのお別れになるやも・・・(涙)

~皆さんまた会う日までです;;;
   4/1からの入社で次の仕事決まりました! いままでは約4年弱ぐらいカフェでの料理の仕事でしたが、

4月から全くの新境地…老人ホームでの(料理)食事作りがメインの仕事になりそうです。
栄養士の指導の下での仕事になるのでメニューの管理とかは任せて自分の仕事外になりそうです。
今まで経験して来た普通に料理を作ってサービスも含めてお客様からお金を頂いてそれが自分たちに返ってきて…と言ぅ一般のサービス業とは異なりある意味、介護サービス業になるかな。

早出は朝が6時出勤とホテル並みに早いですが、遅出でも夕方7時ぐらいまでにはその日の仕事は終わるみたいなので休みも含めてわりと今よりは自由な時間が作れそうです♪

あれもこれもいろいろやりたい事が出てきそう(笑)


後は、、、
 引越しを終わらして[m:78]いくと…。 & ネット環境[m:196]を整えなくては~~^^♪ 

改めて引越しで思ったのが本&服の多さ。。。まぁ後半月ぐらい・・・4月までには引越しも終わらして心機一転頑張ります!


 

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
