おひさしぶりですが、、、ついに家の改装が始まりました!新しいLKを作って隣接してる新居と繋げていくため一階は工事中。。。
二階の部屋で手はつけないのでまだ住むのはOKですが・・・三月末には住む家に関しては全ての工事が終わる予定です。
納屋とか庭とかも少しづつ手をつけていくみたいです。


新しく住む部屋はアパートやマンションなど探したけど、結果的には、わりと近場の親類の家に子供も住んでなくて二階に部屋が空いてるのでそこを借りることにしました。
昨日から
少しづつ荷物運んでるので叔父と叔母との三人暮らしが近々始まる予定です。

住むとこはどうにか確保出来たんで、後は新たな仕事ですが、、、今の仕事もほんとは年末には変る予定だったんですが、いろいろあって伸びてしまって三月始めにある予約が終われば
ひとまず落ち着くんで引継ぎして三月末に退社の予定です。

それまでには仕事決めなければ~!! 

なんとなく目先の予定が見えてきたんでひとまずは少し「ほっ!」としてます(苦笑)
まずは一つずつ、今月を乗り切って~・・・。


そう言えば今年2008年は、
  例年以上にバレンタインも寂しかったですが;; なんか慌しくて恋だの愛だの、そんなの関係ねぇ~~って感じでした。(負け惜しみw(なんかそんな気分。。。><;;っ


年明けてから寒い日々が続きますが風邪などひかぬよう皆様も恋に仕事に勉強にと頑張ってください~~~

それでわ。。





 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
