闘忠丸01.1123

    ↑
(追記画像です) ~ 1/5 23:10分
新年の画像UPするの忘れてました(苦笑)

********************************

みつどの皆々様、ご無沙汰してますです^^;;心にあんまり余裕がなにものでなかなか行動する力が出てこないこのごろですが気分切り替えて行きたいです!!!

2007年を
振り返るとつい昨日のように思い出され・・・時の流れが速いのをひしひしと感じながら今日に至ります。。。
昨日ひさびさに皆さんのところへウロウロ~してたんですが、関西オフ会の企画が~~~~~(いいなぁ(笑)


新年早々ですが
今朝になってPCが起動せずに真っ黒い画面のまま・・・強制終了でセーフーモードでも立ち上がらず・・・正常に起動した動作で起動する。って項目があったんで、やってみたら画面も立ち上がって、
良かった!と、思いきや今度はネットに接続出来ない・・・

他のソフトとかは使えるのに・・・

結局、システムの復元やってみたら、また立ち上がりで真っ黒のまま・・・

その後も何度か起動を試して・・・復元は完了しました。って表示は出てたので最終的には直ったみたい?です(ひとまず良かった。。。

が・・・しばらくは安心出来ません・・・
もうちょいしたら仕事なんで帰ってきた今夜とかほんとに直ったのか・・・不安です><;;


何はともあれ、
  『新年 あけましておめでとうございます~~~~!!!』 



増築の家の方はひとまず完成したので家財道具をそろえれば住めますが~
自分の新居&職がまだ完全に決まってないと言う事態xxx(やばい;;;  





今年も多分、前半あたりはなにかと慌しい予感がしますです。・・・張り切って行こうと思いますvvv
時間と余裕とお金があれば(出来れば!関西オフ会とか行きたいのにににのにのに~~~~~~><;;;
 
まずは身の回りから片付けていこうと思います!2008年も皆様にとって良き年になりますように♪です☆ 

2008/1/5 K.にぃ  でわっ


 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
