    ☆第2回お題ブログテーマ☆です~~~  



つい最近、
先月のことですが、花見の帰りに欄の展示してるお店のカフェに寄った時に置いてあった絵本!です!
大型サイズの絵本ですが、感動シリーズですね!

陸に住む、
あばれんぼうでいじわるなティラノザウルスが
ある時海に落ちて死にそうになり、
海に住む恐竜のエラスモサウルスに助けられます。
死ぬかと思った時、自分が乱暴で意地悪だった事を振り返ったティラノ。
本当の自分のことを知らないエラスモサウルスに嘘をついたまま友達になり・・・ しだいにやさしい心が育っていきます。
ある日、親友が危機に陥り、すぐ助けにいくティラノサウルス。死んでほしくない一心で本当の自分はこうなんだと必死に伝えようとするティラノ
・・・・・以下略



題名は、
「きみはほんとうにステキだね」
筆者が、
宮西 達也さん です。


絵本



単純明解な作りなんだけど心に響く物があります。
童心にかえったつもりで少しの時間。5分もあれば読めるんで是非チェックしてみてくださいです~^^



その時は置いてはなかったけど他にも ・・・



「おれはティラノサウルスだ」

絵本3





「おまえうまそうだな」

絵本2




などなど、あるみたいです☆


ゼスプリ・ゴールドキウイのCMに浜崎あゆみの新曲が使われるらしいしかも19日から放送開始とからしいいですが。。。嬉しい~~です サイトとかに情報出てないみたいですが・・・とにかく激楽しみです~~~~!!!♪♪♪ 後、もう一曲!こちらはお気に入りですが! 「ひろみ 郷」の新曲♪ 新「Boom Boom Boom / Come On Baby」いいですね~ ビデオクリップが見れます!  (いきなり曲が始まってうるさいかもしれないので音量に注意してください!!!)    ↓ http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/SR/HiromiGo/SRCL-6553/1/sound.asx



「GOLDFINGER '99」以来のラテン系なノリx2な曲らしいので歌練習しなきゃです!カラオケで歌うぞ~(笑っ)
最近ずっと時間見つけては絵ばっか描いてます!(かるく現実逃避ですww


さていろいろ描いた中でのケロロシリーズ公開です(笑)
最近漫画読んでないから少し読まないと話しについていけません(苦笑)

えっと、
とりあえず描いた順番で。。。





ギロロ

まずギロロ伍長~ツンデレっぽい?キャラが好きです(笑)







タママ

続いて一番好きなキャラ~うるる~んな二重人格が好いのです!タママ二等兵~♪







20070512024002.jpeg

次がクルル曹長~参謀のずる賢い所が好きですww







20070512024221.jpg

更にwドロロ兵長~ん~じっはまだ漫画が追いついてなくてキャラ知らなかったり・・・








ケロロ

最後は、
われ等がのケロロ軍曹~~




ケロロ小隊集合でした~
さて、漫画読まなきゃvvv(笑)


GW終ってやっと仕事のんびり~できて少しづつ体力回復中~ですv

TV見ながらCD聴いてw外にまで遊びに出る元気はまだないですが(笑)

昨日、今日と一気に暑くなりましたね。。
気晴らしに深夜にビデオとか見て気力回復とかもしてますが蒸し暑かったです。締め切った部屋で24℃でした;;


コタツがまだあるのにエアコンとかつけてもいいですかね・・・面白そうなので今夜実験してみますv



ぁ、初食い~~あれです。
そーめんです!!!vvv知り合いに貰ったので(感謝です!)(ぁ、追い鰹つゆが好きです(笑))

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
