最近ずっと時間見つけては絵ばっか描いてます!(かるく現実逃避ですww


さていろいろ描いた中でのケロロシリーズ公開です(笑)
最近漫画読んでないから少し読まないと話しについていけません(苦笑)

えっと、
とりあえず描いた順番で。。。





ギロロ

まずギロロ伍長~ツンデレっぽい?キャラが好きです(笑)







タママ

続いて一番好きなキャラ~うるる~んな二重人格が好いのです!タママ二等兵~♪







20070512024002.jpeg

次がクルル曹長~参謀のずる賢い所が好きですww







20070512024221.jpg

更にwドロロ兵長~ん~じっはまだ漫画が追いついてなくてキャラ知らなかったり・・・








ケロロ

最後は、
われ等がのケロロ軍曹~~




ケロロ小隊集合でした~
さて、漫画読まなきゃvvv(笑)


今日と明日は休みです~~~
ひさびさの連休~♪

こんな時はひさびさの絵~

約10年くらい前の漫画の主人公「マキバオー」です!マヌケ面がかわいいのですv(ぇ(動物キャラ好きです!

ぁ、一応、馬ですよ!ウマ,うま、午、宇摩(違っ(変換したら出てきた;

どうやらカスケード達との対決から・・・あれから10年後の設定らしいとの事です。。

はっけ~ん~☆

「たいようのマキバオー」で新連載してました^^ また一つ読みたい漫画が増えたw


昨日は水曜日!
会社帰りにいっものように、コンビニへ寄り道(笑)
(週)サンデーの「お茶にごす」のチェック(立ち読みw)の為こっちも展開が楽しみです!

ちなみに会社から家に帰るまで約9キロ。途中にコンビニが8件あります。
毎日よりどりみどりです^^


さて、HP作成にあたって、
今日も、もぅ夕方やし、何かしなきゃいけないんですが・・・ハニーリップでちょうどバーナーの話しが出てました!アンコさん作かな?あいかわらずの微エロリンクでしたが(笑(あ、ごめんなさい。

リンク用皆さん作ってるの見てでいいなぁ~!作りたい~とか思ってたんで、自分も少し挑戦してみよぅと思います!!!
まずは検索から・・・
多分深夜にコツ、コツと。。頑張るぞ~~~♪

20070412184644.jpg

20070412184644.jpg

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
