毎日、バタバタな感じの日々ですが皆さんお変わりなくお元気でしょうか??

さて・・・籍は前もっていれてたんですが、

つ、ついにw明日、結婚式になります!
 気になってた当日の天気も晴れるみたいだし良かったですv

そして明後日からは新婚旅行でオーストラリアに~♪ 家に帰ってくるのは12/6になる予定! 

ネット環境とか周りにあるけど・・・多分、我慢?の方向で。。。>< 約一週間も耐えれるのか自分(笑) 気持ちやお金に余裕があれば外国でのネットに挑戦してみたいけど! 

コアラ早く会いたいな~

さて、さて、まだ準備等がちょこちょことあるんで頑張ります
なんだかんだと悩みも尽きず、MAXでポジティブになれない今日この頃ですが、この7月に入籍! 11月末に結婚式を挙げることになりました。。。

流されてる人生ですが・・・これもまた人生・・・頑張りますv


 ♪~人生いろいろでも聴いてきます。そんな気分。。。  


でわ
年末から年始にかけて疲れました。。心も体も。。。 転職4月~だから丸9ヶ月が過ぎたんですがやる事は主に食事を作ればいいのだからまぁいいとして人間関係の部分での精神的に疲れる度合いが激しいです;;; 今、自分の部署は8人なんですが、去年仕事してみて1だけ決定的に合わないかなと・・・(他の7人も性格等については悪く言ってますが・・・

悪口言うのも嫌だし、これ以上は書きませんが今まで、仕事してきたパートーナーのなかでは最悪のレベル・・・(性格はあんた子供かよ!って反面無茶な事も言ってくるし裏表が酷い・・・

揉め事は嫌だし楽しく仕事したいのでなるべくその人がいるときはその人に合わせる形で気持ち良く仕事していきたいとは思います。(一応先輩になるし・・・

まぁ結論から言うとある意味、仕事の実力(腕があると(ある程度は言われなくなる部分もあるんですが、結果に対してと言うよりは過程、やり方に対してのそれは違う、そうじゃないなど言う突っ込みがほとんどなんですよね。(そこのやり方に従う!って言う考えは料理の世界では当たり前の事なんで分かるけど、レベルが凄い(やり方の手順のチェックと言うかこだわりみたいなもの・・・は細かい上に、あからさまにやってる方法はレベルが低いみたいな(苦笑)

結局去年は仕事でのストレスが多き一年でした。。。 精神的にも充実してたらブログ更新も楽しいんですがね(笑)なんか、書いてると止まらないので強制終了で!

新年早々、愚痴になり申し訳ありません。なんて言うか心に秘めるチャレンジ精神だけはテンション保っていきたいと思います!2009年皆様の良き年になりますように~!!! 本年もどうぞヨロシクお願いしますv  @出来れば、年賀イラストそのうちに・・・でも描きたいと思います♪ でわっ 2009 K.にぃ



朝起きて、会社行く途中でコンビニよってふと前かがみになったら腰の裏側(背中側の筋肉がじわっ~とパンパンにひきっってきて激痛が・・・(涙))))

ただ今夜になっても立てってるとなんともないけど椅子とかに座ったりして少し前かがみ気味な姿勢にしたら背中側に激痛が・・・


いまだかってこんな痛みや症状を経験した事ないしいきなり今朝、急になったので少し不安なんですが・・・

2~3日様子みてみます。。。

なんとなく言い表すと
風邪の最悪の時の関節の痛みと言うかなんと言うか・・・体の内部が痛いんですよね・・・(涙)

治ってくれよ・・・


話は変わって、昨日、初めて将棋教室にいってきました!普通の民家の部屋の何室かを開放してるような雰囲気の10数人ぐらいの道場でした。

これが普通なのかな? 紹介してもらった連れの話を聞いてて夜遅くまで打てるんやなぁ~とか思ってたけど昨日はなんやかんやで夜中の0時頃になってましたw
 
結果は3戦3敗;;;自分は学生の頃に趣味でかじった程度なので勝てるとは思わなかったけど、すごいね!上手い人の考える手というのは!意外な展開が炸裂するし。 

最近はたまにゲームで将棋するけどやっぱ人間相手は面白いな。ただ普段の生活で周りに将棋する仲間がいないのが寂しいなと思ったxxx

また機会があれば行きたいです~♪そして家に帰ってからネット将棋を検索!みつけましたw

昨日から毎晩、将棋してから寝てますv とりあえずは行きつけの店のマスターに勝たなければ!(ぇ
 

なんか見つけたんですが、、ちょっと、ちょっとこれほしいい~~~!!!!
         ↓
エアロスパイダー3枚画像!

 | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
